クリムゾンヘイズ スイレンが封入決定?!

虎のみんなおはよう!

今月末発売のポケモンカード最新弾【クリムゾンヘイズ】!!

続々と、新情報が公開されていて、楽しい限りだ!

そしてみんな!大ニュースだ!
なんと、あのアローラ地方のキャプテン

スイレンが収録されるとのことだ!

ん?ちょっと遅い?それは内緒で頼む

サムネイルさせてもらったが、途轍もなく良いイラストだ...!
これはSRということだが、今回もSARはあるのだろうか
公開される日が楽しみで仕方ない!!

サンムーン時代にも収録されていて、今では大変希少なカードだ

「GXバトルブースト収録」(がんばリーリエと同じパック収録だったり)

「オルタージェネシス収録」

どれも素晴らしいイラストだ!


虎のみんなはどのイラストが一番好きかな?

俺はGXバトルブーストのスイレンの淡い感じが好きだ!

是非みんなリプライなどで教えてくれ

それではまた!